バーベキュー 楽しかったな♡
2025.8.18
自分達で育てた野菜を収穫し、ついに今日はバーベキューの日。
ピーマン、ナス、玉ねぎ、かぼちゃなど、先生と一緒に包丁を使って切りました。
切った野菜をひとつずつ丁寧にホットプレートに乗せて焼きました。
「わぁ!ジュージュー言ってきた~!」「美味しいにおいがする~!」と、焼ける音とにおいが食欲を感じさせたようです(^▽^)/
いざ、会食!!になり、苦手だったはずの野菜も「美味し~!!」と言って食べていました。
自分達で育てた野菜は、特別に美味しくなる《魔法の力》があったようです☆☆






